ここから本文です

僕はバイク川崎バイクさんが大好きです。最近めちゃイケにも出てキテる様な気がす...

gbh********さん

2013/5/2009:02:25

僕はバイク川崎バイクさんが大好きです。最近めちゃイケにも出てキテる様な気がするんですが、彼はクルと思いますか?

閲覧数:
255
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyu********さん

2013/5/2009:28:32

くると思います!

空気読めてるし、いろんな場所で使ってもらえるんじゃないかな。

27時間とかでて欲しいです。それで年末でるか決まるから、夏が勝負だと思います。

長続きするかは、わからないですが、でもそれが売りだから。それでいいのさっ!

質問した人からのコメント

2013/5/22 15:09:43

笑う きてほしいですね。がんばれバイク

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2013/5/2021:59:35

NMBのさや姉はノリノリで反応してましたが、
僕は、コイツのどこが面白いんだか意味不明です。
ただ、あの場をシラけさせただけという雰囲気でした。

"分かる人には分かる"という、芸人としては致命的なものを感じます。
俗に言う(一発屋)っぽい匂いがぷんぷんします。

tak********さん

2013/5/2018:45:07

最近露出増えていますね
ただ違う何かを見つけないと、ワンクール持たないと思います

bor********さん

編集あり2013/5/2018:20:23

はける時に自然につまずいたりとか、もしかしたら持っているかも。
でもバイクカワサキバイクと全部カタカナにしてほしかった。
バイクは男カワサキですよ。

pun********さん

2013/5/2009:59:30

私も先日のめちゃイケを見て
少し笑っちゃいました!w

あのリズミカルな感じとか
すごくウケると思いますが先が無いかも・・・

エンパレやレッドカーペットなどの
お笑い番組が少なくなってきている分
難しいかな・・・と思いますね。