ここから本文です

gt6グランツーリスモ6のコース作成について。

yah********さん

2013/5/2015:37:38

gt6グランツーリスモ6のコース作成について。

自由に作成できるということは峠みたいなコースも作れるということですよね?
最初の長いストレートを急な上り坂にしてあとはひたすら下りでヘアピンをいくつかつくる。
オンラインでバトルするときは皆が登りきってから一斉にスタートする。
これができたら最高じゃないですか?

閲覧数:
2,008
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oft********さん

2013/5/2100:28:31

どうなんだろ?あまりにも情報が少ないので(^_^;)

今後、ちょくちょく情報が公開されると思うので、定期的にGTのサイト見ながら楽しみに待ちましょう!

ちなみに、俺もGT6に峠コース追加して欲しいww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2013/5/2213:21:39

今のところ公式発表では、
コースメーカーのコース生成アルゴリズムを刷新
というようなことは書いてますが、自由に作れるとはなってませんね。
私もそうして欲しいですが、多分そうはならないのではないでしょうか?

min********さん

2013/5/2101:16:46

今のコースメーカーもそうですが、土台となる地面とコースの線形は別なので、GT6で土台となる地形が編集できるのかどうかという点にかかってくると思います。

峠、収録されないならせめてコースメーカーで作れるようになってると本当にありがたいんですけどね。

そういうのは今のうちからどんどん要望で伝えるべきだと思いますよ。