ここから本文です

オーズのボンディングエイトクラッシュにスーパータトバとタマシーコンボいれば最...

syo********さん

2013/5/2016:53:20

オーズのボンディングエイトクラッシュにスーパータトバとタマシーコンボいれば最強じゃないですか?

閲覧数:
955
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ux2********さん

2013/5/2221:46:45

ボンディングテンクラッシュになると思います
サゴーゾで重力拘束
プトティラの冷気で足場を凍らせ
ラトラーターの熱戦で視界を奪い
プトティラの
グランド・オブ・レイジを背後から食らわせ
サゴーゾのバゴーンプレッシャーを胴体に喰らわせ
ラトラーターのガッシュクロスを顔面に喰らわせ
ブラカワニのワーニングライドを腹に喰らわせ
魂ボンバーを喰らわせ
分身したガタキリバが一斉にキック
そしてキックが必殺技のタトバ・ガタキリバ・タジャドル・シャウタ・スーパータトバが
キックして止めです
まさにオーバーキルです

質問した人からのコメント

2013/5/27 17:11:05

驚く もう無敵ですなww回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooo********さん

2013/5/2019:07:25

どれだけ強くなるんだ…!?


スーパータトバキックに魂ボンバー…

どんな敵も粉砕しそうですね!

ガンバライドで使ったら相手ライダーがボドォボドォに……