ここから本文です

マイクラのhamachiでマルチをやりたいと思っています 友達がサーバーを立ててい...

kyu********さん

2013/5/2019:47:58

マイクラのhamachiでマルチをやりたいと思っています

友達がサーバーを立てていて、ワールドに入れています

それで僕が(入る側)ipアドレスを打って入ろうとしたらエラーメッセージが出ています

Cant reach serverと出ます。

なにがいけないのでしょうか?

ちなみにファイヤーウォールは無効にしました

セキュリティソフトはノートンです

閲覧数:
1,161
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2013/5/2407:59:56

hamachiの設定が間違っていないでしょうか
ネットワークに参加していて、お互いが表示されていますか?
ワールドに入るときには友達のIPアドレスを入力していますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2013/5/2302:50:55

「サーバーが見つからないよ」
なのでIPが間違っている可能性が高いです。
IPの確認をしてみてください。

間違っていないのであれば後はhamachiの設定が間違っているのだと思います。