ここから本文です

京都府民って腹黒いよね。

fuk********さん

2013/5/2021:27:28

京都府民って腹黒いよね。

閲覧数:
309
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

za5********さん

2013/5/2021:28:02

そうかな???????????

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2013/5/2521:05:06

そういうお前が腹黒い!

cry********さん

2013/5/2518:29:37

「京都府民」ではなく「京都市民」ではないでしょうか。
まあ、長い歴史から学んできた、生きるための術でしょうね。

jij********さん

2013/5/2021:56:59

京都に長く住んでいると、腹の皮が黒くなるらしい。

iit********さん

2013/5/2021:31:07

あんたよりマシ お腹の中も外も 綺麗よ あんた以上にね
最低人間 と呼ばれてない? だったら 呼んであげる