ここから本文です

ディズニーシーに行く服装。今週金曜、最高気温は20度の予定です。普段ヒールが多...

kum********さん

2013/5/2022:10:35

ディズニーシーに行く服装。今週金曜、最高気温は20度の予定です。普段ヒールが多いですが、たくさん歩けるようスニーカーで行きます。悩みに悩んで画像の服にしようとおもうのですが、どうでしょうか?お願いします

スニーカー,ディズニーシー,普段ヒール,服装,金曜,悪戯っ子,行楽日和

閲覧数:
12,229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

編集あり2013/5/2213:07:50

質問にある画像は、30代後半か40代で、悪戯っ子な子供を連れてる母ちゃんのような印象がありますね。
(;^_^A

私が添付した画像のような服装だと、スニーカーにも合うし、気温の都合からも、丁度良いように思いますよ☆
(*^^*)b

カーディガンのインナーには、七分袖が無難かな~てトコです。


質問にある画像は、30代後半か40代で、悪戯っ子な子供を連れてる母ちゃんのような印象がありますね。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ne_********さん

2013/5/2022:27:06

こんばんは
ディズニーに行かれるということで
行楽日和だと良いですね!

個人的にはそれだけでは少し薄着ではないかなと思います
20度といえど、まだ夏ではなく
昼夜の気温の差が激しいです
さらに風も強く吹いていることのほうが多いので
気温の低いときは体感温度は気温よりも寒く感じられます
上に羽織るものを一枚持っていってはどうでしょうか?
暑いときは邪魔にはなりますが
寒くてどうしようもなくなるよりはよいかなと思います
日がガンガン照っているときは日よけにもなりますよ
ちなみに私はこの前遊びに行ったとき
日が照っている中、日傘も無くパレード待ちをして死に掛けました・・・w

参考になれば幸いです