ここから本文です

この着物の価値が分かる方!

lov********さん

2013/5/2110:11:33

この着物の価値が分かる方!

この振袖は
高価なものですか?

帯は白地に金の刺繍で
鶴が飛んでいました。

正直
柄が少ない!
と思ってしまったのですが・・・

補足皆さんありがとうございました!

ですよね~・・・

母は自分が好きなのを着ていい
と言ってくれているので
別のを着ます(笑)

皆さんの意見が参考になったので
ベストアンサーは投票にて
決めさせていただきます!

刺繍,白地,振袖,着物,価値,化繊,プリント印刷

閲覧数:
4,466
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2013/5/2114:16:41

失礼ながら正直に言って、高そうな感じはしません。
価値を見るなら柄の多い少ないではなく、ちゃんとした染めかプリントかが重要ではないでしょうか。
後は、刺繍や箔がどれだけあるか、重さを感じるかなどがポイント。
安物はペラペラで軽いですよ。持ってみれば分かります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

xon********さん

編集あり2013/5/2208:35:42

見た目は化繊?くらいな感じ ごめんなさい 安い感じします。化繊の踊り衣装にありそうです。
七五三 7歳の着物っぽい。柄は多いけど値段とは関係ないですよ

kiy********さん

2013/5/2110:18:18

間違っていたら ごめんなさい。
色・柄を見ますと プリント印刷の様に見えます。
リーズナブルなものだと思います。