ここから本文です

マインクラフト peで

aka********さん

2013/5/2114:45:21

マインクラフト peで

マインクラフトpeで動物(牛・豚・鶏)が全然出てこなくなりました。
かろうじて鶏数匹と豚2匹位は生きていますが、牛は全く出てこなくなりました。
スポーンもしなくなりましたw。
どうすればいいですか?
バグなのかなぁとも思いました。しかしそれはもうすでに改善されてる?そうなので。
0.7.0?で卵とかも追加されるそうじゃないですか?
鶏ぇ。豚ぇ。牛ぇ。早く出てきてよぉ。

閲覧数:
730
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2013/5/2602:11:31

それは単なるバグと思われます。
アプデは正直自分は期待してません。
あまりにも期間が長くて信用を失ったので…

質問した人からのコメント

2013/5/27 19:00:24

ですよね…
違うデータでまた始めました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_b********さん

2013/5/2607:56:28

peでは同じワールドに合計16頭までしか湧かないと聞いた事があるので、色んなとこを探して
鳥とか豚を殺してみては?

確証はありません。
自己責任でお願いします。