ここから本文です

マインクラフトの質問です. パソコンのスペックがなく、軽量化MODをいれたので...

tar********さん

2013/5/2116:25:24

マインクラフトの質問です.
パソコンのスペックがなく、軽量化MODをいれたのですが、Optifineではあまり効果を実感できませんでした。
too many itemsも入れてるからなのかなぁと思っています。

そこで、いったんbinファイルを初期化して、MODを入れなおしたいと思っています。
やり方を教えて下さい。
お願いします。

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_t********さん

2013/5/2123:11:28

そもそも勘違いされてると思うんですが。
Optifineはビデオ設定の項目を増やし普通では設定できない事を
変えることができるようになるModです。

つまり設定次第で処理優先にも描画優先にもできるわけです。
軽くしたいなら処理優先でそれらを設定しないと軽くならないのは当たり前です
入れれば軽くなるわけではありません。

例えばDetailsで雲、木、水等をFastにすれば処理優先に、Fancyにすれば
描画優先に、また1.5からドロップアイテムが立体表示されるようになりましたが
それをFastにすることにより元の2D表示に変えたりもできます。
描画距離も数十段階で変更可能です。それらを駆使して頑張ってください。
以上です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lar********さん

2013/5/2116:58:46

初期化の手順ですね。
binフォルダを削除した後、Minecraft.exeを起動してください。
ログインすると、アプリが勝手に初期のデータをダウンロードしてくれます。

参考までに、Wikiのアドレスを貼っておきます。こちらの方が分かりやすいかも。
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/940.html#id_d5c6a5eb