ここから本文です

マインクラフトにログインできないのですがどうしたらいいでしょうか?

qqe********さん

2013/5/2118:03:02

マインクラフトにログインできないのですがどうしたらいいでしょうか?

マインクラフトのアカウントを作り、ログインしようとしたのですが、どうしてもログインできません。
パスワードやメールアドレスも正しく入力しているのですができません。
ウィキの手順どうりに登録して、ログインしようとするのですが、できません。
どうしたらいいでしょか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
405
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2013/5/2321:46:59

・仮登録をしたあと、メールの確認はしました?
・ログインするとき、自分のIDをうってますか?
友達が、質問主さんと同じような現象がおきて、いろいろ確認してみたところ、
この二つが原因でした。
ログインするときはIDではなく、メールアドレスです。
役に立たなかったらすみません・・。

質問した人からのコメント

2013/5/24 15:23:19

わかりました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vah********さん

2013/5/2200:35:49

そもそもが

なんと表示されて
ログインできないとか

どんな
状態になるとか

具体的に

書かないで

何の回答ができるんだ?