ここから本文です

ヴィートの除毛クリームかエピラットの除毛クリームを使ったことがある方にしつも...

rep********さん

2013/5/2118:36:17

ヴィートの除毛クリームかエピラットの除毛クリームを使ったことがある方にしつもんです!!

①どっちのなんという種類を使いましたか??
②効果はどうですか??
③敏感肌ですか??
④毛は濃い方ですか??
⑤ほかにお勧めの商品はありませんか??

全部回答していただけるとうれしいですが
お答えいただける質問だけでも回答お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
16,515
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきこさん

2013/5/2118:48:31

①どっちのなんという種類を使いましたか??
ヴィート(敏感肌用)を使ったことがあります。

②効果はどうですか??
良くなかったです。敏感肌用なのに肌荒れるし、「強く擦らないでください」って書いてあるのですが、擦らないと全然取れないです。
ちなみにそこまで毛深い方でもないし、念のため敏感肌用を買っただけで、敏感肌ではありません。

③敏感肌ですか??
いいえ

④毛は濃い方ですか??
普通です

⑤ほかにお勧めの商品はありませんか??
脱毛テープも使いましたが、イマイチでした。おとなしくカミソリを使うか、永久脱毛するのがいいと思います。
家庭用脱毛器も持ってますが、脇は使えますが手足は刺激に強くないので赤くなりました。

今は、脇→家庭用脱毛器、手足→カミソリと使い分けてます。ちなみに、学生のときは「今から永久脱毛なんて」と思ってましたが、社会人になると通うのが大変だし、結婚したら妊娠だなんだで通えません(ー ー;)
大学のときに脱毛しちゃえば良かったって思うことがあります…。

質問した人からのコメント

2013/5/28 18:28:30

感謝 回答ありがとうございました!!

「エピラット 除毛クリーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2013/5/2118:44:16

1.ヴィートのピンクのやつをつかってました。
2.効果はありました。すぐに毛がなくなりました。
3.敏感肌なので使い終わるとかゆみを感じました。
4.毛は薄いです。
5.脱毛サロンに月5000円で通うようになってから毛どころか毛穴すらなくなりました。やっぱり多少お金をかけてもサロンに通った方がいいです。