ここから本文です

パズドラ 光パーティーおすすめありますか?

fre********さん

2013/5/2119:40:50

パズドラ 光パーティーおすすめありますか?

無課金でダンジョンで手に入る者で光パーティー組むとしたらどうしますか?
現在、陽炎の塔です。
今、手持ちの光属性モンスターは
キングゴールドネッキー
光の番人×4
ホワイトドラゴン
マシンゴーレム
光天獄・ハーピィデーモン
だけです。

何か、光パでこれ入れたほうがいいとかってありますか?

閲覧数:
6,472
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kua********さん

2013/5/2119:55:05

無課金で光パを作るのは相当骨が折れますよ。
その手持ちのモンスターでパーティを組むのは難しいと思います。
作るとしたら、ヴァーチェ、ヴァルキリ―この2体はドロップ変換持ちなので出来たらスキルレベルマックスが欲しいですね。
あとゼウスを入手して、エキドナ等と上の2体を入れたパーティも一応光パではないかと思います。
光で統一したいのでしたら、トールかアポロンのリーダースキルが優秀なので入手したいですね。
光の機械竜は終わってしまいましたが、戦国龍がその内来ると思います。
機械竜や戦国龍はステータスが優秀なので、そのダンジョンが来たら絶対手に入れましょう。
これらは時間をかければ無課金でも可能なので、気長に頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2013/5/2119:58:08

光のモンスター
光の魔剣し:ドロップ変換スキルを持つ光パーティーには必要不可欠‼アンケートダンジョンまで待つか、レアガチャでよく出ます。
これが、手に入ればダンジョン攻略しやすくなります。
ワルキューレ:女神降臨と、レアガチャで手に入ります。女神降臨の難易度はかなり高いのでまだまだ先ですね…
ゼウス:最強であります。最高難度のゼウス降臨で手に入ります。
ちなみに、私の光パーティー
ゼウス:ヴァーチェ、レグルス、ドラゴンライダー、セイレーンです。
ドラゴンライダーをヴァルキリーに、セイレーンをパールバーディーに変えると100点なんですが…私も無課金なんで今だに手に入っていません( *`ω´)
お互い頑張りましょう‼
ちなみになんですが…闇の方がパズドラ進行には向いていますよ。
ゼウス降臨も闇パーティーが有力です。
参考までにどうぞ‼

ken********さん

2013/5/2119:54:51

瞬間火力出すために変換系スキル持ちが欲しいですね!
光の魔剣士(闇→光変換)→アンケートダンジョン、機械龍、ヘラ降臨、珍客イベ等。
ヴァルキリー(回復→光変換)→女神降臨。
ユニコーン(光ドロップ強化)→機械龍
後は光パのリーダーになれるキャラをレアガチャでゲット!ですね♪

mov********さん

2013/5/2119:54:26

光の魔剣士
ゼウス
ヴァルキリー