ここから本文です

今の日本に本当に信頼できるジャーナリストは桜井よしこくらいしかいないのか、本...

rod********さん

2013/5/2120:34:26

今の日本に本当に信頼できるジャーナリストは桜井よしこくらいしかいないのか、本当に情けない。
一般市民にこんなこと書かれて何も感じないのか?

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2013/5/2120:46:48

えっ・・・。

桜井よしこってあの媚米で有名な・・・。

あなたはアメリカ人ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cir********さん

2013/5/2319:43:51

いやぁ、ジャーナリストは皆ゲイですよ。
彼女が進める本にもちゃんとゲイって書いてあるじゃないですか。
あなたは保守でなくて無神論者のゲイくさいですね。