ここから本文です

16桁の数字パスワードを解析するのにどの程度かかりますか?

hal********さん

2013/5/2122:33:12

16桁の数字パスワードを解析するのにどの程度かかりますか?

閲覧数:
1,286
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

へもげらさん

編集あり2013/5/2123:19:32

解析ソフト、PC性能によると思いますが
数字だけで総当りなら1ヶ月くらいで突破できそうな気がしますがw

16桁でわかってるなら、2~3日でいけますww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpe********さん

2013/5/2201:04:43

大文字小文字数字をバラバラに色々混ぜて8文字以上で解読不可能レベルです。

セキュリティ対策についてわからない事がある場合はこちらの
Yahoo!セキュリティセンターにてわかりやすく解説されているので
ご覧になってください。
(基本はこの三点:コンピュータを最新の状態にする、ウイルス対策ソフトを必ず導入する、
ファイアーウォールを必ず利用する)
Yahoo!セキュリティセンター
1-1.インターネットの特徴
http://security.yahoo.co.jp/guide/1a.html