ここから本文です

楽天カードキャッシング

toy********さん

2013/5/2122:39:57

楽天カードキャッシング

楽天カード(マスターカード)を申し込みましたが、
キャッシング枠を確認したところ、
「このカードはキャッシングサービスの利用を停止しています」
という案内がでました。申し込みしたときは、確か、枠があった
ような記憶があります。自分のカード契約内容を確認できるようなので
(三ヶ月以内)確認してみたら、やはり米印になって数字がありませんでした。

これはどう意味だと想像したらいいのでしょうか・・
直接電話したら?との書き込みはご勘弁願います。

補足カード申し込み、引き落とし銀行設定など
全て完了しています。いつでもカードを使用出来る状態です。

閲覧数:
7,519
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2013/5/2205:36:17

在り来たりの回答で申し訳ないのですが、カードの支払い遅れはございませんか。
また、他のカードで、キャッシングまたはローンを貴方の年収から判断して、多く借入されておりませんか。
通常はこの2つが、主な理由だと思います。

質問した人からのコメント

2013/5/22 12:30:56

みなさん、ありがとうございました。カード類の情報は連結されているんですね。
今、海外なので日本に帰国したらゆっくり対処します。ざっくりと理由がわかったのですっきりしました。

「キャッシングサービスとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keo********さん

2013/5/2209:48:49

単純に、審査に於いて、貴方には現金は貸せないと判断されただけ。

キャッシング枠を与えるには信用が足りないと言う事だけです。

どうしてもキャッシング枠が欲しいのなら電話しても良いが、余程お金に困っていると判断される可能性はある。

per********さん

2013/5/2205:37:50

総量規制で年収の3分の1を超える借り入れがあるのではないですか?確認してみてはいかがですか。

ban********さん

編集あり2013/5/2205:46:06

口座振替登録は完了していますか?
http://rakuten-card.okweb3.jp/EokpControl?&tid=1094939&event=FE0006

キャッシングのご利用枠をお持ちの場合でも、引き落とし口座の設定完了までキャッシングはご利用いただけません。

Re補足
それでしたらやっぱりキャッシング枠0円なのでは?
申込時にキャッシング枠希望しても、審査次第でキャッシング枠0円になります。