ここから本文です

ラルクの虹といばらの涙のアルペジオはどちらのほうが難しいですか?

uqu********さん

2013/5/2210:14:19

ラルクの虹といばらの涙のアルペジオはどちらのほうが難しいですか?

閲覧数:
481
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2013/5/2212:19:17

高校生の時、いばらの涙のアルペジオの方が苦戦しました。虹は一発でいけました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2013/5/2314:51:18

ラルクをコピーしてた頃、いばらの涙の方が難しかったけど
それはただの運指の間違いだと気づいたら楽になりました
4弦7フレットの薬指を
2弦7フレットに移動して
5フレット人差し指セーハで薬指を2弦7フレットに置くだけです

それを、色んな指でやろうとするから難しくなります。

non********さん

2013/5/2217:35:26

いばらの涙のほうがしんどい気がするw
あと、ギターソロもむずいかと・・・