ここから本文です

MHFについて質問です。 今G級が実装されましたが、行く条件はHR/SR両方999で...

sit********さん

2013/5/2212:56:34

MHFについて質問です。
今G級が実装されましたが、行く条件はHR/SR両方999ですか?
あと太刀でG級行けるようになったとして、太刀以外のG武器は作れますか?

閲覧数:
254
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2013/5/2213:59:27

その通りです。
HR999、一つのSR999で依頼が出ます。

それ以降はSRとってない武器種でもG級参加出来るし、
武器も素材あれば作れます。
(火力上SR無しでG級参加すると白い目で見られるが・・・)

質問した人からのコメント

2013/5/28 23:32:15

説明ありがとうございます。
せめて500超えてるやつでいきますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rxp********さん

2013/5/2214:02:27

秘伝と違い、HR999とどれか一つSR999になっていればG級行けますし、秘伝未所持の武器種でもG級で使えます。
あとG級武器は武器魂みたいな特定の武器種じゃないと獲得できない素材は使わないので、武器も生産可能です。