ここから本文です

漢数字が入る食べ物と言ったら何が真っ先に浮かびますか?

hap********さん

2013/5/2215:53:29

漢数字が入る食べ物と言ったら何が真っ先に浮かびますか?

閲覧数:
204
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2013/5/2215:58:24

はじめまして☆こんにちは

七味唐辛子、八つ橋とかかなぁ(*^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2013/5/2417:31:01

私は八宝菜でした
次が五目焼きそば。

ddx********さん

2013/5/2217:00:55

八宝菜が浮かびました。
他には、一口香・五平餅・六方焼・七草粥・八幡巻・千枚漬けなど・・・。

山本高史さん

2013/5/2216:48:51

八宝菜 七草粥です(^O^)

boo********さん

2013/5/2216:43:26

三ツ葉が浮かびました。

gol********さん

2013/5/2216:40:28

七草粥
八宝菜

だ思いつきました。