ここから本文です

谷原章介をどう思いますか。

got********さん

2013/5/2219:42:00

谷原章介をどう思いますか。

谷原章介,パンフレット,藤木直人,ブランチ,演技力,好印象,進め方

閲覧数:
861
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2013/5/2220:50:21

昔は、顔がいいだけの優男のイメージだったんですが…

ある時、とある舞台(本人は主演じゃなかったんですが)のパンフに、実は顔だけではなく演技力がある…というように、まぁ宣伝半分でしょうが、演出の方だったかが書かれているのを見て…その時は、「?」と思ったのですが(舞台自体は観てなくて、パンフだけを見たので余計に…)…

最近、ドラマ「シェアハウスの恋人」を見て…案外、やるじゃない…という印象に変わりました(*^^*)

あと、プライベートですが…結婚に伴う様々なエピソードのイメージもよく、王様のブランチの司会とか、料理番組の進め方とか、様々なトーク番組を見ていても…かなり常識的でしっかりした判断をする印象があるんで…

私の中では…人間的にも、俳優としても…最近割と、好印象ですね(^^)…

質問した人からのコメント

2013/5/29 18:08:25

降参 そうですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vit********さん

2013/5/2221:51:08

藤木直人とキャラかぶってんなと思います。