ここから本文です

ホームパーティで喜ばれる手土産ってなんですか?

sak********さん

2013/5/2220:13:20

ホームパーティで喜ばれる手土産ってなんですか?

今度の週末に、知り合いの方のお宅にお呼ばれしています。
昼過ぎからスタートして、夜までだと思うのですが、
みんなに喜ばれるお土産ってなにがありますか?
ちなみにホストの方は40代くらいの女性です。

みなさんのお知恵をお借りしたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
6,088
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2013/5/2321:34:15

ワインがいいんじゃないでしょうか?
最近、風水ブームと絡めて、いろいろな国のワインが注目されているそうです。
http://ameblo.jp/alluxe-bijinbu/day-20130521.html

ビンがきれいなワインだと、そのウンチクを語ったりして盛り上がるんじゃないかな?

質問した人からのコメント

2013/5/27 17:46:43

笑う お菓子もいいなとは思ったんですが、お酒が好きな方だったので、ワインをBAとさせてもらいました。みなさんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mek********さん

2013/5/2421:51:44

私はお菓子がいいと思います!
お菓子だったら、そんなに嫌いな人はいないと思うし、喜ばれると思いますよ。
デパ地下の人気のお店のだったら、もっと話に花が咲きそうです。
こちらのページが参考になりました。
http://allabout.co.jp/gm/gc/383869/