ここから本文です

クソ生意気な彼女だと思いませんか? SEX中、早漏の僕がゆっくり正常位でピストン...

bus********さん

2013/5/2223:09:04

クソ生意気な彼女だと思いませんか?
SEX中、早漏の僕がゆっくり正常位でピストンしてると、経験20人で多数の巨チンコ経験があるタフマンコの彼女が、ゆっくりピストンのリズムに合わせて、「

よいしょ♬よいしょ♬」と掛け声をかけます。勿論余裕みたいです。悔しいですが、この彼女をヘロヘロにできません。やはり彼女はクソ生意気な女ですか?

閲覧数:
1,495
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いちやんさん

2013/5/2419:06:23

生意気なんかじゃないですね、テクニックもなく早漏だからバカにされてるだけ。
早漏なら早漏なりに前戯で誠意を見せないと、自分のことより先にイカせてあ
げる努力が必要ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xcx********さん

2013/5/2315:45:57

経験あります!歌を唄う奴に、ピストン中きついでしょう!と言った奴、哀れですが全然感じないのですよ!さっと射精して終わりです!俺は2~3回したけど。

sup********さん

2013/5/2223:25:21

クソ生意気な女ではありません。
合いの手(愛の手)を入れてくれる優しい女性です。

mad********さん

2013/5/2223:14:03

お母さんかとなりの奥さんか親戚のおばさんに意見を聞いてみたらいいと思いますよ!