ここから本文です

青年会議所で理事長などの役員をされているかたは、どれくらいの給与もらってます...

dri********さん

2013/5/2301:09:22

青年会議所で理事長などの役員をされているかたは、どれくらいの給与もらってますか?

閲覧数:
3,380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oir********さん

2013/5/2721:16:24

創価学会とは違い、青年会議所から、役員に給料は出ないと思います。

ヒッピー集団みたいなものだし、、、、。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2013/5/2310:36:00

青年会議所は、日本に698個あります。
関東圏・関西圏などの大都市や各県の県庁所在地などにある大きな会社がたくさん入っている人数が2~300人いるような大きな青年会議所もあれば、地方の小さな町にある20人くらいの小さな青年会議所もあります。

それぞれの青年会議所の規模などによって、まちまちだと思います。