ここから本文です

若ハゲ

kfr********さん

2007/2/1122:36:45

若ハゲ

20代中頃なのに頭頂部がありえないくらい薄くなってしまいました。
この年でこんなに薄い人は見たことがありません。
先日久しぶりに会った知人に「髪、びっくりした!」と言われてしまいました。

思い当たる原因は、中学・高校の時はものすごい脂性だったことでしょうか・・・。
親も薄いですが、このくらいの年のころはふさふさだったと言っています。

どうか助けてください。

閲覧数:
3,536
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2007/2/1123:00:08

気になる事とは思いますが・・

頭髪が薄くてもあなたの人間性には何の影響もありませんよ。

私は男性が薄毛を隠すよりも自然のままの方が好感を持てます。

増毛などの方法も色々ありますから

ご自身で納得できる方向にご検討なさって下さい。

質問した人からのコメント

2007/2/13 23:34:35

気にしないしかないとは思いますが・・・。
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2007/2/1122:45:47

自分なら諦めてボーズにするけどな~。
遺伝とかで仕方ないじゃん!ハゲを隠してる人より、潔くボーズとかスキンとかにしてる人の方が好感をもちますよ!

sta********さん

2007/2/1122:37:34

アデランス池よ!!!