ここから本文です

手数料が無料の投資信託ファンド

eas********さん

2007/2/1122:49:06

手数料が無料の投資信託ファンド

買付時の申し込み手数料、および中途換金時の換金手数料が無料の
投資信託ファンドってあるのでしょうか?
(信託報酬や信託財産留保額は別)

閲覧数:
1,477
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2007/2/1122:56:50

ノーロードファンドで検索すればいろいろ見つかると思います。

銀行などのサービスで引き下げているところもあると思いますし、
↓イーバンクの手数料無料投資信託
http://efantasia.ebank.co.jp/search/p6/01/dd/RZ/

わたしがやっている「さわかみ投信」も売買手数料無料です。
http://www.sawakami.co.jp/html/service-annai.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

we_********さん

2007/2/1220:45:29

あるでしょうが、もし自分で投資内容を選択できる物に
投資(国内株、外債等)でしたら、投信を使わず自分で
直接投資してみてはどうですか。

投信は当然、運用側も利益を中抜きする訳ですから、
ちょっと損ですね。

仮に他の手数料が無料(ノーロード)でも、年間1.9%
手数料がかかるようでしたら、10年預けたら、19%手数料
を取られることになるので、ちょっとイヤですよね。約2割ですから。