ここから本文です

器械体操とクラシックバレエは両立できますか? クラシックバレエ→器械体操の順...

y_b********さん

2013/5/2310:42:40

器械体操とクラシックバレエは両立できますか?

クラシックバレエ→器械体操の順で始めました。

閲覧数:
1,213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2013/5/2313:36:05

先日の京都での大会にも出た 知り合いのお嬢さんは、器械体操を週5回、バレエを週2回やってます。
体操の先生に勧められたトカ。

もちろん体操メイン、バレエは体幹作りのための補習的なもの。

バレエは“趣味”として習えるけれど、体操はないみたいです。

質問した人からのコメント

2013/5/29 22:03:46

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2013/5/2312:39:19

できると思います。だけど、授業料はかかりますが、器械体操と両立でバレエを始めてしまえば、一石二鳥です。