ここから本文です

パソコンの接続

マッチャグリーンさん

2007/2/1202:01:50

パソコンの接続

フレッツ・光プレミアムでフレッツ・スクウェアに接続していれば、インターネットに接続する必要はないのでしょうか?でも、YAHOO知恵袋は見れなくなりますよね。
幼稚過ぎて、質問の意味が伝わらないかも

補足フレッツ・スクウェアに接続していれば、YAHOOとかDIONと契約しなくてもインターネットが利用できるのでしょうか?インターネットが利用できれば、YAHOOのサイトを見ることができるのでしょうか?

閲覧数:
673
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_h********さん

2007/2/1202:10:58

インターネットに接続するための契約の種類ですから、インターネット接続は出来て当然です。

>フレッツ・光プレミアムでフレッツ・スクウェアに接続
あなたは何のためにそこに接続しているのでしょうか?

移動するのに「タクシーを探す」のと同じですよ、タクシーに乗っていればあなたは移動する事になるのですからね。
結果的に「目的地を探す」事が、タクシーを探す、インターネット接続するために「プロバイダに接続する」にすぎません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eve********さん

2007/2/1202:06:45

フレッツスクウェアに接続しているということはインターネットに繋がっているはずです。
よって知恵袋を見ることはできるはずです・・・