ここから本文です

おすすめのアーティスト・曲を教えてください。様々なジャンルで構いません。代表...

sat********さん

2013/5/2317:55:14

おすすめのアーティスト・曲を教えてください。様々なジャンルで構いません。代表曲・隠れ名曲なども教えてください。

好きなアーティストは

Aimer
andymori
Avril Lavigne
BUMP OF CHICKEN
The cardigans
The Carpenters
Cocco
Galileo Galilei
JUDY AND MARY
Michal Jackson
Michelle Branch
Norah Jones
Suzanne Vega
Syrup16g
UA
YUI
YUKI
斉藤和義
スピッツ
つじあやの
中島美嘉
松任谷由実

初めての質問で、長文失礼しました・・
宜しくお願いします♪

閲覧数:
405
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/5/2400:26:21

おすすめです^^


小沢健二
http://www.youtube.com/watch?v=ByaGUx2HfbQ ぼく旅
http://www.youtube.com/watch?v=bhFAoskcb2k 愛し愛されて
http://www.youtube.com/watch?v=zKHOuvdiuPg さよならなんて
http://www.youtube.com/watch?v=_d-E6RuBhDQ ラブリー
http://www.youtube.com/watch?v=h1Kdd9Tl53A 強い気持ち
木津龍馬
http://www.youtube.com/watch?v=hv3CYosJNf4 夕日
http://www.youtube.com/watch?v=KedBzKJRyFQ 水人
http://www.youtube.com/watch?v=yuQDHhn-CF4 ASAGI
AIR
http://www.youtube.com/watch?v=xxxbtmgvMO4 HAIR DO
http://www.youtube.com/watch?v=ase4Kr8GUrs One day
フリッパーズギター
http://www.youtube.com/watch?v=49FIk8nPybw 恋とマシンガン
http://www.youtube.com/watch?v=0d4IUa0pF70 カメラ
爆風スランプ 大きな玉ねぎの下で 名曲!!
http://www.youtube.com/watch?v=194R3zrH_IQ
チャゲアス
http://www.youtube.com/watch?v=tsi5-O3Qe6c lovesong
グレイプバイン
http://www.youtube.com/watch?v=J7wJZDeHVDI ふれていたい
http://www.youtube.com/watch?v=2nB34kZIFoI 光について
スパイラルライフ
http://www.youtube.com/watch?v=M_yyhyURy30 20th
http://www.youtube.com/watch?v=zv5tOAm8aaU gameover
上杉昇 (元WANDS)
http://www.youtube.com/watch?v=Joppd6sSQxU 寂しさは秋の色
http://www.youtube.com/watch?v=4BvPEK97e1E SAME SIDE
やくしまるえつこ 相対性理論
http://www.youtube.com/watch?v=aT0hCM8moFY 少年よ我に帰れ
http://www.youtube.com/watch?v=WrNhZ90wzWw さわやか会社員
X JAPAN Forever Love
http://www.youtube.com/watch?v=8Uw5sTgl5-8
ゆらゆら帝国
http://www.youtube.com/watch?v=mKUhq7SYouA 空洞です
創世のアクエリオン
http://www.youtube.com/watch?v=dJao_BYKeYY
WANDS 世界が終わるまでは
http://www.youtube.com/watch?v=9zSlV2S-Q70
T-BOLAN 離したくはない
http://www.youtube.com/watch?v=TC31P4ELX2M
織田哲郎 セルフカバー
http://www.youtube.com/watch?v=FBg7uU5Lzs4 世界中誰より
http://www.youtube.com/watch?v=s1mEeh2kM_s このまま君奪
KAN 愛は勝つ
http://www.youtube.com/watch?v=A651vKjCOOE
フィッシュマンズ
http://www.youtube.com/watch?v=2d9FXRHwmHo ひこうき
スピッツ
http://www.youtube.com/watch?v=GYLnlKWdvq0 魔女旅
阿部芙蓉美
http://www.youtube.com/watch?v=hFqX-GOFLdY
INU 町田町蔵
http://www.youtube.com/watch?v=yCfbzdd8QXk つるつるの壺
筋肉少女帯 大槻ケンヂ
http://www.youtube.com/watch?v=aO4hc-ASndk ロコ

質問した人からのコメント

2013/5/29 12:39:51

阿部芙蓉美さんが気に入りました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/5/2817:31:36

嵐「still...」「morning light」
中島美嘉「over road」「game」

知っていたらすみませんっ!

bak********さん

2013/5/2320:51:31

■Mr.Children
箒星
http://www.youtube.com/watch?v=oRiGUa_nCVs
蘇生
http://www.youtube.com/watch?v=Eoc0q7jHKek

■Base Ball Bear
short hair
http://www.youtube.com/watch?v=kDc2VebfUdk
PERFECT BULE
http://www.youtube.com/watch?v=jgofbf8Q_-Y

■Salyu
新しいYes
http://www.youtube.com/watch?v=NL1RfhH0xu4
VALON-1
http://www.youtube.com/watch?v=_51BlOXGMh0

■サカナクション
アルクアラウンド
http://www.youtube.com/watch?v=vS6wzjpCvec
『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
http://www.youtube.com/watch?v=tZbXHt3xPr8

■ももいろクローバーZ
DNA狂詩曲
http://www.youtube.com/watch?v=alh_r51DnWc
空のカーテン
http://www.youtube.com/watch?v=ymBUq45Ze-w

■RADWIMPS
おしゃかしゃま
http://www.youtube.com/watch?v=7MaF-bWeLGw
マニフェスト
http://www.youtube.com/watch?v=smH_qPRe3XM

ロックバンドからアイドルまで、食わず嫌いせず聴くようになってから
ツ●ヤ通いの日々です・・・。

gog********さん

2013/5/2320:50:09

さかいゆう「君と僕の挽歌」
指田郁也「花になれ」
Perfume「spring of life」
KREVA「EGAO」
ソナーポケット「片想い-リナリア-」
WORLD ORDER「WORLD ORDER」
SEKAI NO OWARI「スターライトパレード」
サカナクション「ミュージック」
ナオトインティライミ「恋する季節」

nek********さん

2013/5/2320:04:22

秦基博(はたもとひろ)
『ガール』
某タイヤのCMソング
♪ふわり羽根のよう~

『透明だった世界』
アニメ『ナルト』に使用された曲
♪あの日本当に失ったものってなんだったっけ~