ここから本文です

40代女性です。鼻のクレーターに悩んでいます。お勧めの家庭用美顔器はありませ...

rei********さん

2013/5/2318:02:44

40代女性です。鼻のクレーターに悩んでいます。お勧めの家庭用美顔器はありませんか?

最近、鼻の毛穴のクレーターが気になり始めて、2週間おきに病院にも通い、毛穴引き締めにも効果があるという美顔レーザーとリフトアップレーザーを交互に施術して半年ほど経過しているのですが、顕著な効果も見られません。直後や素肌の時は、改善されているようにもおもえるのですが、化粧をして時間が経つとやはり、毛穴が目立ちきになってしかたがありません。そこで、頻繁に、毛穴を引き締めたほうがいいのではないかと思い、家庭用の美顔器を探しています。現在、エステナードソニックは使用しています。目立つ大きめのクレーターが数か所あるのでせめてそれだけでもレーザー等で小さくしたいのですが、お勧めの美顔器、レーザー、治療法等なんでもいいので教えてください。費用もこの半年でかなり費やしてしまっているので、これ以上の出費はできるだけ避けたいところです。基礎化粧品は、色々ためしてみましたが、今は「草花木果」がまだいいかな?といった感じです。
見られてるような気がして、最近は人に会うのも気が引けるような状態です。
どうぞよろしくお願いします。

補足ちなみに、現在検討中の美顔器は、●ナショナル EH2436超音波美容器 ●ツインエレナイザー ●ラヴィドゥ などが検索ででてきました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2013/5/2321:48:52

私はツインエレナイザー使ってますが、使い始めたころにはあった頬の凸凹がなくなり、毛穴がきゅっとひきしまりました。
なんか顔も一回りぐらい小さくなった感じです^^

超音波で汚れも取れて、イオン導入できゅっと引き締まる感じです。
私は付属されてるビタミンの美容液がお気に入りです*
使うと肌がぱっと明るくなるのがわかります★
肌がワントーン明るいだけで肌がきれいに見えるし、お勧めですよ~♪

お互いきれいになれるように頑張りましょうね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dmx********さん

2013/5/2517:54:30

私の鼻はクレーターみたいになって赤みがすごいです(;_;)

クレーターのような肌が凸凹の状態は真皮層の破損が原因ですが、改善は「弾力繊維層の復活+表皮層の復活」の合算結果が復元の完成となります。つまり肌が育つケアということです。赤みを治すのと容量は同じなので、基本に忠実にスキンケアをしていくことです。

赤みが常態化した肌は、毛細血管の拡張した状態が常態となっています。 赤み改善はこの毛細血管の修復が、刺激やダメージのない良い環境で行われていくことがポイントです。

・紫外線対策が普段から適切に行われている
・寒冷・温熱から守る保護の習慣、保護のケアが適切に行われている
以上が二大ポイントです。 乾燥ダメージや酸化によるダメージの影響が少ない状態に維持することも、もちろん大切です。

このように肌管理の基本に忠実に、当たり前のケアをしていけば良いのですが、基礎になるのが肌が育つケア、良く育った角質のバリアー層を育てていくケアが続けられていることです。 これが肌の安静状態を維持する要です

・肌が育つケアが改善のベースとなる環境を作る
バリアー層がしっかりしてくると、毛細血管が反応することが少なくなってきます。 このような環境を維持する一方で、毛細血管作りに欠かせない蛋白質とビタミンCの強化が回復を早めます
蛋白質が不足することはないでしょうから、不足がちなビタミンCをサプリメントで強化するのが改善の補強策となります

・毛細血管作りにビタミンCを強化する

また、最近はいろんな美顔器が発売されていてなにがいいのか?悩みますよね。
実際に購入して本音で検証しているサイトもありますので、そういったサイトを参考にしてみるのがいいと思います。
http://chidavision.jp/
売れている美顔器が必ずもいいとは限りません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる