ここから本文です

岡山県出身の人に質問します。 みなさんの家の近くの信号ですが、LEDは増えてきま...

ooi********さん

2013/5/2322:52:32

岡山県出身の人に質問します。
みなさんの家の近くの信号ですが、LEDは増えてきましたか?

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2013/5/2409:00:39

岡山県西部の会社に勤務しているのですが

確かに増えつつありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2013/5/2501:08:51

千葉県北西部地区在住ですが,最近結構増えています。
中には矢印信号の部分のみ,LED式が追加された所もしばしば見ます。

qp1********さん

2013/5/2411:40:51

群馬・栃木・茨城・埼玉を結構運転するものですが、結構増えてますね。
新規に増設される信号は、殆どLED方式です。
中には、電球式の信号機に青だけLEDに交換したのもあります。