ここから本文です

高学歴(旧帝大、早慶卒)の人が、「俺の学歴なんて、前科みたいなもんだよ」と言...

mik********さん

2013/5/2400:07:26

高学歴(旧帝大、早慶卒)の人が、「俺の学歴なんて、前科みたいなもんだよ」と言っていたら、どう思いますか?

閲覧数:
836
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2013/5/2400:38:31

特になにも思わないです。

『へー』程度ですが・・


あまり私が高学歴の人とか低学歴の人とかいう事に興味がないからかもですが^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swa********さん

2013/5/2400:14:35

変に学力すべてだとほざいてる人じゃないから立派だと思うよ。その辺の会社入っって因数分解出来たらえらいの?三角関数できたら偉いの?15年もすればそんな公式全部忘れてるし会社に仕事に必要ない知識なんかもっていても意味ないんですよ


例えば鎌倉幕府 昔は1192年だったよ。2007年に教科書書き換えられて1185年だったかな、円周率など今は3.14
ゆとり世代はめんどくさいからと3で統一 その前は3.141なんとかかんとか ととんでもない桁数だった

で 社会出て因数分解出来たら何?会社に必要なのは仕事出来る人だけ