ここから本文です

私はとある中学校の3年生なのですが、 もうすぐ中総体があり引退です そこで...

min********さん

2013/5/2400:43:53

私はとある中学校の3年生なのですが、

もうすぐ中総体があり引退です

そこで、日頃お世話になっている顧問や、仲間たちに感謝の歌を歌おうと思っています

ゆずかSMAPかファンモンかGRe

eeeNの曲を歌おうと思うのですが、この4つのアーティストの歌の中でどんな曲がありますか?

教えてください!!

閲覧数:
145
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/5/2400:52:49

個人的なお奨め
ファンモン「サヨナラじゃない」「ありがとう」
歌詞も良いと思います。「サヨナラじゃない」の方が 私的に好みです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

glo********さん

2013/5/2523:08:02

ゆずなら、桜木町


smapなら、夜空のムコウ



greeeenなら、遥か


が、いいと思います


全部とてもいい曲なので一度聞いてみてください

nsz********さん

2013/5/2419:08:27

SMAPで、「ありがとう」
この歌は、ほんとにおすすめです。
特に一番の歌詞に、自分の思いと重なるようなところがあると思います。

ぜひ、一度は聴いて、歌詞も読んでみてください。

hir********さん

2013/5/2415:50:04

SMAPの「前に!」という歌をオススメします。