ここから本文です

宝塚歌劇団宙組の朝夏まなとさんと蓮水ゆうやさんと七海ひろきさんはトップになれ...

sunamajirinochigasaki_0519さん

2013/5/2404:06:59

宝塚歌劇団宙組の朝夏まなとさんと蓮水ゆうやさんと七海ひろきさんはトップになれそうですか?

閲覧数:
5,565
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/2412:55:53

3人とも可能性がないわけではないと思います(大きく言えばすべての生徒さんに可能性はあります!)。
ただ、今の状況からの予想では、朝夏さんは有力、蓮水さん・七海さんは難しい気がします(個人的な予想にすぎません)。

質問した人からのコメント

2013/5/27 16:53:38

朝夏まなと

蓮水ゆうや

七海ひろき


>>mac_nms_t_1124_a
>>kisyatokoutei2011
回答しないなら書き込まないでもらえます?ウザいんですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/5/2411:00:29

真風、夢乃、凪七、美弥・・・、他にも「〇〇さんはトップになれそうですか?」と同等質問は、先の回答者さんと同じく削除されることを奨めます。

『誰も現時点では分かりかねます』

2013/5/2407:38:47

この質問を含めた他の質問すべてに対する回答ですが「現時点では誰にもわかりません。」です。
劇団上層部の人達ですらそうでしょう。

強いて言うなら「個人的な妄想で可能性をランキング付けすることは出来る。」といった程度です。

この様な質問はそれぞれの方のファンばかりでなく、生徒さんご本人にも失礼です。
全て取り消す事をお勧めします。