ここから本文です

おはようございます。今週は初めてダービー馬を見に行く予定です(^O^)土日でオスス...

asa********さん

2013/5/2405:47:21

おはようございます。今週は初めてダービー馬を見に行く予定です(^O^)土日でオススメ馬居ましたら教えて貰いたいと思いますのでお願いしますp(^^)q

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やっぱり キズナ エピファネイア ロゴタイプでしょうね~ レットレイヴンは単勝20倍になれば面白いですね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uni********さん

2013/5/2711:07:42

暫くパソコンを開いてなかったんで、知恵袋のリクエストが来ていることに気づかんかったよ。 申し訳なかった。
お詫びに今週土曜日の鳴尾記念を予想するよ。
ダイワファルコン、ジョワドヴィーヴル、トランスワープ、パッションダンスの4頭でまず堅いじゃろ。 馬連ボックスで間違い無しじゃ。

何が来るか想像も出来ない安田記念に賭ける位なら、その金で鳴尾記念勝負する方が、よっぽど賢い馬券じゃぞ。
ワシは安田記念は1円も使う気にはなれん。