ここから本文です

請負に関する契約書の印紙について

kak********さん

2013/5/2410:04:53

請負に関する契約書の印紙について

請負契約書の金額が380万円の場合、
印紙の組み合わせは、
100万超え200万以下…400円
200万超え300万以下…1000円
の、組み合わせ合計1400円で
あってますか?

閲覧数:
664
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usk********さん

2013/5/2410:24:04

300万円を超え500万円以下のもの→2,000円です。

質問した人からのコメント

2013/5/24 11:25:11

降参 私の勘違いでした。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

デュースさん

2013/5/2410:15:14

仲介手数料の計算式が混じっていますか?
300万超500万以下で2000円です。