ここから本文です

ワンピースのルフィ、ゾロ、サンジが結婚するといえば誰と結婚すると思いますか? ...

アバター

ID非公開さん

2013/5/2412:11:41

ワンピースのルフィ、ゾロ、サンジが結婚するといえば誰と結婚すると思いますか?
自分はルフィとビビ、ゾロとたしぎ、サンジとナミかな?と思います。

補足海賊のまま結婚するのは考えにくいので(ゾロとたしぎなんか特に)もしこうゆい描写があるとすれば、海賊をやめどこかの村でひっそりと暮らしているという描写が最終話でありそうじゃありません?

閲覧数:
60,237
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/5/2610:44:45

一味は全員冒険に恋をしているので(サンジ以外)恋愛話は出てこないかもしれませんが、後日談として出てくるもしくはドラゴンボールのようにいつの間にか…という可能位があると思います。

ルフィ&ハンコック…ルフィは結婚しなさそうですが、あえて言うならハンコック。とても凸凹カップルですが、あのハンコックをメロメロにささせられるのはルフィだけだし、ルフィのめちゃくちゃを許せるのはハンコックだけかなと。

ゾロ&ナミ…なんだかんだで一番相性がいい気がします。ゾロに指図できるのはナミだけだし、ナミはよくゾロの心配をしているし、ゾロもなんだかんだでナミを気にかけているように思えます。ビジュアル的にも内面的にもとてもお似合いです。
あと、ゾロとたしぎはないと思います。ゾロはたしぎがくいな(=親友)に似ているがために苦手なだけであって、しかもくいなの女性の苦悩も知っているから女性を攻撃するのを好まないだけであって、たしぎを恋愛的な目では見ていないと思います。たしぎもたしぎで海賊にうつつを抜かしたりしないので、この二人はありえないかな、と(個人的見解ですが)。

サンジ…彼は結婚には向かないでしょう。だってすぐ他の女性にメロリン♡しますから。いつか一途に想える人が出てくればいいです。個人的には実はナミを一途に想っている気がしますが、性格が性格なのでナミに本気にされず、ゾロにとられそう。


それ以外には
ウソップ&カヤ
フランキー&ロビン
コーザ&ビビ

が結婚しそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2013/5/30 20:33:19

笑う みなさん本当にありがとうございました!!そうですね、自分的にゾロとロビンもあるんじゃないかな?と思っています。

「ハンコック ルフィ 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ray********さん

2013/5/2605:06:53

尾田先生曰く
麦わらの一味は冒険に恋している
とあるので
麦わらの一味全員独身だと思います

ただし
両思い、相談できる等
親しい関係になり一緒に暮らす等はあると思います

ルフィとハンコック
肉、食べ放題ですからね
ハンコックに甘やかされますし

ゾロとナミ
スリラーバークで
強制結婚からナミを連れ出せなかった
サンジを見て機嫌悪くしている
(48巻469話201P)(48巻470話210P)
ゾロ以外の一味はナミの事をふれてない
なんかありそうな気がします
一緒に酒を飲みながら相談したりありそうです
船長が亡くなって数年後
仲間で1,2番目である二人が
寂しさ越えていきそうです

サンジ
浮気性ですから独身だと思いますが
結婚するなら
50歳過ぎてからだと思います
女性を大切にしますし

あと3強と関係ないですが

ウソップとカヤ
互い過去のことを一番知っている
フランキーとロビン
政府のことを相談が出来る

海賊なので結婚はしないけど
一緒には暮らす気がします

たしぎは
女剣士であって頑張って欲しいです

sak********さん

2013/5/2513:44:57

ルフィはあんまり想像つきませんね・・・
ビビはルフィよりコーザとくっついてほしいです。
あえていうなら、帽子をあずけられるナミか、
Dをもつ女性かな?

ゾロはやっぱりたしぎですね。
嫌よ嫌よも好きのうちみたいな。
そうなると、たしぎは海軍をやめることに?

サンジはこの世のすべての女性を愛してますからねー
他の人に目移りしても大人にふるまうロビンちゃんあたりで。
年上の方が振り回される感じで似合いそう。

原作で全くないから、恋愛考えるのは楽しいですね。

2013/5/2419:15:34

ルフィはおそらく独身でしょう。恋愛には
ノータッチですから。

ゾロでしたらベローナorナミ辺りです。
ゾロとたしぎはまずないかと、お互いに
顔を見るのも嫌なくらい犬猿の仲ですし
たしぎにはやはりスモさんかな。

サンジも独身かな?女癖が悪いから。

愛*゜さん

2013/5/2416:34:44

ルフィとビビって(^_^;)
ルフィ王様になっちゃうよ
でも同感ですwww

ゾロはたいぎではないかなぁ
たしぎの存在が気に食わないわけですし
でも逆に、って場合はありますね。

サンジとナミ
これはわかんないです
ナミがどうくるかで変わってきますもんね

gontaさん

2013/5/2412:20:42

ルフィ:ハンコック

ゾロ:ボニー

サンジ:ヴァイオレット

フランキー:ロビン

ルフィ:ハンコック

ゾロ:ボニー

サンジ:ヴァイオレット

フランキー:ロビン