ここから本文です

◇ マグロづけ丼プラスもう一品 ◇ こんにちは。 夕飯のおかずについてお知恵拝借...

but********さん

2013/5/2415:02:29

◇ マグロづけ丼プラスもう一品 ◇
こんにちは。
夕飯のおかずについてお知恵拝借したいと存じます。

マグロのづけ丼を作ることになっているのですが、サイドメニューを一品つけるとしたら何がよいでしょうか?

閲覧数:
3,918
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2013/5/2415:15:20

具沢山の味噌汁がいいね(v^-゚)

質問した人からのコメント

2013/5/30 20:37:00

降参 回答ありがとうございました。野菜たっぷりの味噌汁作りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2013/5/2415:39:23

アサリの貝汁です。ワカメと小口切りのネギをタップリと…

ys3********さん

2013/5/2415:11:17

冷奴 もずく酢 かきたま汁 胡瓜・わかめの酢の物