ここから本文です

ジョジョの奇妙な冒険「恥知らずのパープルヘイズ」は、ライトノベルですか?小説...

pon********さん

2013/5/2416:49:26

ジョジョの奇妙な冒険「恥知らずのパープルヘイズ」は、ライトノベルですか?小説ですか?教えてください。

補足できれば本の大きさ(サイズ)もお願いします。

閲覧数:
456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

編集あり2013/5/2417:36:23

小説とライトノベルの線引きは私には難しいですが、章と章の間に本作に登場する人物やスタンドのイラストがあります。
スタンドのイラストには能力の解説もしてあります。
ストーリーや文章もさほど難解なものでは無いので気軽に読めると思います。
私の場合は一晩ぐらいで読めました。

サイズについて
縦20×横14×厚2,5ぐらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/2810:53:35

ハードカバーですが、著者の上遠野浩平はブギーポップシリーズで知られるライトノベル作家ですし題材もジョジョ=漫画ですので、ライトノベル扱いでいいんじゃないでしょうか。