ここから本文です

お礼のコイン100枚あげる、どうか教えて欲しい

dor********さん

2013/5/2420:04:08

お礼のコイン100枚あげる、どうか教えて欲しい

こういうのってないですよね?秋葉原のメイドカフェかキャラカフェの女性従業員と
付き合うことが出来た男性って?マンガやドラマじゃ何か見かけた話しですが
実際はそう言うのはありえないですかね?
出来るとこなら自分だってしたいよ。と言いたいですが

でも下手すれば女性従業員をねらった男性のストーカー
のニュースの様になりかねないから良いとは言えない気がしますよ?

でもそれは接し方が間違っていただけであって全てがそうとは
限らないですかね?接し方が上手ければ向うだって
徐々に距離を近づけてくれる可能性だってあるんですか?

くだらない質問の様に思えますが、どうも気になって知りたくてしょうがないので
どうか教えて下さい。お願いします

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2013/5/2809:43:47

メイドカフェとかは行った事無いけど、普通に喫茶店やファミレスでよくあるよ。
コンビニとかラーメン屋や居酒屋が1番成功率多いかも。

オタ系の店では、店員もオタクに声かけられてるだろうし、
働いてる子も普通の恋愛とか人付き合いするかは微妙じゃないかな。

基本的に店員は業務上親切なので、女性に免疫ないバカが惚れるが多い。
たとえナンパするにしても、爽やかに迷惑にならない様に口説けばOK。

『告白』とか『待ち伏せ』とかするから、変質者と言われる。

つか俺は外で偶然会った時は、挨拶して話盛り上がったら
『実は待ち伏せしてたんだ』と言って笑わせてるけどね。
(性格上、絶対ストーカーと思われてないし)

初回で仲良くなり、何度か通って顔見知りに。

後は『よかったら、今度食事でもどう?』で十分。

それで、ちょっと迷惑そうにしてたら、もう押すな。
素直に引け。それ以上は『努力』じゃなく自己満足を通り越して
『ストーカー行為』だし。

まぁ事件にならない様に頑張って。

質問した人からのコメント

2013/5/28 20:24:36

抱きしめる ありがとうよ。いい兄ちゃんアドバイスどうもな。いいひととして頑張れや

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

med********さん

2013/5/2605:40:08

恋愛と接客の意味を取り違えていると思いますが…
メイドカフェのメイドさんは接客で優しいと思いますが…