ここから本文です

中華臣民共和国 万世一系ノ中国共産党之ヲ統治ス ?

rip********さん

2013/5/2509:41:09

中華臣民共和国 万世一系ノ中国共産党之ヲ統治ス ?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2013/5/2509:50:31

臣民と共和国の文字は相容れない。
中国共産党は1世紀もまだ過ぎていません。で世系のソビエトのコミンテルンは、もう崩壊しました。

質問した人からのコメント

2013/5/26 04:49:04

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gis********さん

2013/5/2510:00:05

× 中華臣民共和国
○中国共産党王朝

ま、余命は余り無いでしょうが。