ここから本文です

ヤフーオークションでウォッチリストを開こうとしても パスワード再確認 から先に...

app********さん

2013/5/2510:02:13

ヤフーオークションでウォッチリストを開こうとしても パスワード再確認 から先に進めません。
数回パスワードを変更しても同じことになります。オークション以外のものは今のところ問題なさそう
です。

このままですと、制限日時 がありますので大変困ります。

個人情報流出問題もあり、これで不都合がおきたら
どこに文句を言えばいいのでしょうか。

とりあえず再開の為に出来ることがあればお知恵を
お借りしたく思います。

宜しく御願い致します。

閲覧数:
332
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2013/5/2510:07:31

多分どうしようもないと思いますが、、、、
http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/maintenance/post_700/

とりあえずここに質問するしかないでしょう(;_;)
https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.j...

質問した人からのコメント

2013/5/25 22:39:45

困ったことになる前に勝手に復旧しておりました。お教え頂きました確認方法、気がつかずおりました。この度は迅速な御対応 まことに有難うございました。また宜しく御願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/5/2510:51:13

まずは落ち着いて、こことヤフーカテの過去投稿を見てみましょう。
異常事態が頻発しているみたいですので焦っても無駄だということがわかります。
自体が沈静化したら貴方が代表になってヤフーを訴えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いいたします。

2013/5/2510:43:07

もしオークションで被害が出たら、
迷わず消費者庁の消費生活センターに電話して、
行政指導をしてもらいましょう。
http://www.kokusen.go.jp/map/

もちろんヤフー側にも苦情を入れる必要はありますが、
問題が長引いた場合、個々の苦情に対応できるとは思えませんね。