ここから本文です

ヤブの歯医者を訴える手段もしくはかみ合わせも悪くなったのでそれだけも他の歯医...

mya********さん

2013/5/2513:39:58

ヤブの歯医者を訴える手段もしくはかみ合わせも悪くなったのでそれだけも他の歯医者でヤブの医者負担で治療する手段はありますでしょうか。奥歯はほとんど銀歯にさせられました。かみ合わせも悪く体が不調です。

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/5/2515:01:47

ヤブ歯医者なのに全部保険が効く銀歯にするなんて良心的なヤブだね。悪徳な所は保険外とか金歯にしそうだが。その内に慣れるのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2013/5/2621:57:11

あなたの場合、大学病院で治療した方がいいと思いますよ。 町医者をやぶでかみ合わせを悪くされ、さらに不本意ながら銀歯
にされたのですよね。 どこの歯科医院も同じことをやりますから。 歯科医師を信頼して治療しなければ治療そのものはよくならないしお金を取られたと被害者意識をもつなら歯科医院の通院はやめた方がいいですよ。 無理して通わない。 それでも納得
されないなら弁護士でも歯科医師会でもご相談ください。 ご自由にどうぞ。