ここから本文です

はこBOONってどこの業者が配達してくれるのですか?

cya********さん

2013/5/2514:14:55

はこBOONってどこの業者が配達してくれるのですか?

閲覧数:
652
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yae********さん

2013/5/2514:41:14

配達業者さんはヤマト運輸さんで、
管理元は伊藤忠商事さんのようです。
通常のお荷物より少しお安いようです。
またヤフーポイントつくとかで、
お得感があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2013/5/2514:39:54

クロネコヤマトのヤマト運輸です。

はこBOONはツイッターをやっているので、それで聞いても
けっこう速く回答してくれますよ。
https://twitter.com/hacoboon

g_m********さん

2013/5/2514:34:13

はこBOONはクロネコヤマトさんが配達してくださいましたよ~