ここから本文です

ブランコについて質問・・・中日時代はいったい、何だったのだ? と思いませんか?...

enc********さん

2013/5/2515:00:19

ブランコについて質問・・・中日時代はいったい、何だったのだ? と思いませんか? 今年はどうなんでしょう? 横浜DeNAの水がよほど合うということですか? ブランコにとって、中日は居心地が良い球団では

なかった? 首脳陣からけっこういじめられていたような気がする。昨年は山崎をぶつけられて、開幕当初からいじけていたようだったし・・・?

DeNAはブランコに対して、最初から全面的に「信頼」のスタンスですよね? それがブランコには合っている? 今年のブランコはいじけないで伸び伸びと気持ちよくやっているように見えますが・・・?

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amayoriさん

2013/5/2518:11:00

やっぱり覚醒したんでしょう中日にいたころはなんだったのか

質問した人からのコメント

2013/5/31 21:19:57

本当に・・・腹が立ちますよね。中日ファンとしては・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2013/5/2516:28:21

まあ、日本の野球にも慣れてきたこともあるし、球場が広いナゴヤドームから、狭い横浜スタジアムに変わったこと、また統一球が廃止されたうわさもあり、今年はHRはどことも増えていますし、ブランコの今年の活躍は、状態もいいと思いますが、これくらいはやれると私は思います。

kam********さん

2013/5/2515:56:53

中日にいるよりたくさんのお給料が貰えるので頑張っています。
外国人はシビアです。
年俸=評価ですからね。