ここから本文です

24karatsのジャージを買ったんですけど、ロゴがオレンジと黄色にラメが入ったよう...

yht********さん

2013/5/2516:12:10

24karatsのジャージを買ったんですけど、ロゴがオレンジと黄色にラメが入ったような感じなんですけど、本物ですか?

ちなみに、チャックはYKK
サイズ表示は、LARGEでした

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2013/5/2518:03:13

どこで買いましたか?
チャックはチャック24のチャックが着いてますか?

オレンジ色にラメは聞いた事ありませんね…
写真を載せてくれれば良かったのですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ror********さん

2013/5/2611:44:27

基本的には、24karatsオンラインショップか正規取扱店での購入であれば
問題ありません。

他の回答者のみなさんからもコメントがありますが
画像を添付していただくと、さらに分かりやすいかと思いますよ。

ゴールドやホワイト、ピンク、ブラック等がありますが
オレンジと黄色にラメは・・・・・
見たことがありません
「怪しい商品」かと思います

さとじゅさん

2013/5/2522:22:46

オレンジにラメのプリントは24karatsには今までに存在しません。

YKK刻印は最近では普通になってますし、
サイズの表記やタグも本物と変わらなくなっていますので見分けは付きません。

でもオレンジにラメは確実にないです。

ロゴの本物はゴールドならキラキララメか、ツルツルプリント、キラキラでちょっとくらいゴールドプリントのみです。
後は白のプリントなどがあったりで、オレンジは販売された覚えは一切ありません。