ここから本文です

ベジータとブルマって結婚したのですか?

gun********さん

2013/5/2517:55:50

ベジータとブルマって結婚したのですか?

トランクスのいた次元の話では籍を入れてないと言っていますが、ブウ編ではベジータ自身俺の妻と言っています
これについて皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
4,427
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/5/3014:49:30

きっと毎晩白い体操服と濃紺ブルマーを穿かせて熱く激しいブルマープレイをエンジョイしているんだと思いますね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

veg********さん

2013/5/3121:59:01

していなかったとしても、何年も一緒にいて子供もいれば
「妻」っていっちゃうってこともあるでしょう。

トランクスのいた未来では恐らく、
愛情等を知らずに死んだベジータでしょうから
結婚していないというのもうなずけます。

でもこっちの世界では愛情を知って生きているわけですから
ブウ編が終わった後あたりにでも結婚している気がしますが。
ブルマの強引な誘いでしぶしぶながらも結婚式までしたりしてww
(あくまで個人的な予想です)

aya********さん

2013/5/3104:44:57

憶測になりますが、未来のトランクスの世界で結婚していないのは
未来のトランクスが物心つく前に、ベジータが死亡した為結婚していないんじゃないでしょうか?


現代のトランクスの世界では、セル編後に事実婚か入籍しているのではないでしょうか?
事実婚でも「内縁の妻」と表現しますから「妻」とベジータが言っていてもおかくしくないと思います

ブウ編後にブラを授かっている事から、現代では結婚している気もします

txb********さん

2013/5/2614:22:43

妻として迎えているなら結婚しているはずです。