ここから本文です

Hughes & Kettnerのtubemeister 36のチャンネルをprovidence pec-2 でMIDI制御す...

sot********さん

2013/5/2600:08:09

Hughes & Kettnerのtubemeister 36のチャンネルをprovidence pec-2 でMIDI制御する方法について

チャンネル切り替えをpec-2でMIDI制御したいのですが、どのように設定すれば良いのか理解できずにいます。
tubemeister側はtriamp mk2と同じく、MIDI inとLearnボタンがあるタイプで理解できたのですが、pec-2に関してはマニュアルを読んでもどう設定するのかわかりません。
当方の知識がないためですが、どなたかご教授願います。

pec-2マニュアル
http://www.providence.jp/support/manual/PEC-2_manual.pdf

閲覧数:
1,460
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stu********さん

2013/5/2600:45:59

当方triamp mk2とpec2なので参考になるかわかりませんが同じタイプと書いてあるので回答させて頂きます。

pec2のmodeを踏みDIRECTを点灯させます。

次にアンプのleanボタンと使いたいチャンネルのボタンを同時に押しながらpec2のSTOREを踏むとセット完了です。

当たり前ですが、アンプとpec2をmidiケーブルで繋げなければいけません。

MK2はmidiが初めはついてないので、後付けしました。

質問した人からのコメント

2013/5/27 12:02:04

簡単に設定できました!
ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる