夫がやめていたゴルフを再開したいらしく、来月フル(クラブ・バッグ・シューズ・ウェア)で購入したいと思っているみたいなのです。

夫がやめていたゴルフを再開したいらしく、来月フル(クラブ・バッグ・シューズ・ウェア)で購入したいと思っているみたいなのです。 どなたか、神奈川(横浜市もしくは藤沢市)か都内で安く購入できるお店を教えていただけますでしょうか。 クラブは中古希望です。 シューズやウェアは新品希望ですが、型落ちなどでもかまいません。 10年振りなので、ほぼ初心者です。 よろしくお願い致します。

補足

夫は大学のサークルからゴルフをやっていて、私と結婚するまで会社のイベントにもほぼ参加しておりました。 結婚式や新居の購入など諸事情によりやめてしまっていますが、クラブセットも自宅にあります。 ただ、大学時代からのものなので20年以上経っており、劣化が激しいので再度購入を検討しております。 車のローンも今夏で終わり、ようやく再開できるような状態なので愛がないわけではございません。 家族想いだからこそやめていたので、感謝の気持ちを込め揃えてあげたいな・・・と検討しております。

ゴルフ819閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

一般的なゴルフ中古ショップですが...。 ゴルフパートナー ヴィクトリアオーロラモール東戸塚店 他 http://www.golfpartner.co.jp/search/list.php?s=14 ゴルフパラダイス 港北ニュータウン店Ⅱ、他 http://www.golfdigest.co.jp/golfparadise/guide/default.asp#kohokunt2 ゴルフキッズ 鶴見店、他 http://www.golfkids.co.jp/shops/ ゴルフ・ドゥ! 横浜関内店、他 http://www.golfdo.com/tenpo/#kanagawa 中古のクラブと新品のシューズ、ウェアを同じ店舗で購入されたいのであれば、ゴルフパートナーヴィクトリア XX店が良いかも知れません。各ショップ共にポイントカード方式ですので、クラブ類を購入して溜まったポイントをシューズ、ウェア購入の為に消費するのが良いでしょうね。

その他の回答(4件)

0

こんにちは。 中古ショップで揃えても、フルセットとなると、結構な額になってしまうと思いますよ。 ネットで、『フルセット』で探せば、いろいろあります。 例えば、こんなの・・ http://item.rakuten.co.jp/auc-atlas/10008590/ 靴は、実際に履いて見ないと、後々、後悔するので、安いのを探すならディスカウントストアを当たってみると良いでしょう。 ウェアは、ユニクロやファッションセンターしまむらで充分です。

0

ゴルフを10年止められるなら、どんな事情があってもゴルフがそんなに好きでは無い筈。昔のクラブで十分。処分してたら、その位のゴルフへの想いだから、また止めるかもしれないので、全部中古の安いものをヤフオク揃えればで十分。シャツはいつも着ているポロシャツで。 今度は止めない事がわかってから、ドライバーから少しずつ買い換えればいいと思いますが?勿体ないです。 ちなみに僕なら、事情があってゴルフが出来なくても、人にクラブは譲りません。愛着がありますから。また使える日が来ると信じて頑張りますから。

0

道具は新橋のゴルフパラダイスとジーパーズが安いです。 ウェアはアメ横のロンドンスポーツが日本一安い。定価の半額以下から30%くらいで新品で揃えられます。 ここを知ってUNIQLOとゴルパートナーを卒業しました。