ここから本文です

HR/HMファンの皆様へ。皆様が期待している、ここ、5,6年に登場した、 注目のメ...

オーロラさん

2013/5/2611:29:39

HR/HMファンの皆様へ。皆様が期待している、ここ、5,6年に登場した、
注目のメタルバンドを紹介してください。

私が注目しているのはAC/DCの楽曲をスピードアップさせた
疾走感溢れる、ノーギミック、ストレートな楽曲が気持ちいい
AIRBOURNE(エア・ボーン)

80年代のNWOBHMの影響を受けつつもそれを独自の解釈で
疾走感溢れる楽曲が気持ちいいENFORCER(エンフォーサー)
です。

閲覧数:
344
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

半病人さん

編集あり2013/5/2706:40:40

Fight to the Death/WHITE WIZZARD
http://www.youtube.com/watch?v=zS7Cl_KBYeU
NWOTHMの中では、やはりトップランナーではないですか?
Cosmic Cortex/VEKTOR
http://www.youtube.com/watch?v=xGicoRxP4a4
初期VOI VOD+DESTRUCTIONと言われていますが(まあ私もそう思います)、いい曲を作る実力派です。
Monstermind/BLOODBOUND
http://www.youtube.com/watch?v=VKgu7iS4BsE
演奏力はあるのですから、これでもっと彼ららしさが出てくれれば…ということで期待。
Drinking Till Death/ALKOHOLIZER
http://www.youtube.com/watch?v=7CYgal3x1mw
ジャーマンスラッシュならではのバカバンド。これ。これなんですよ。
My Last Attack/HOLY GRAIL
http://www.youtube.com/watch?v=Fw4bAmPxBis
「今っぽいメタル」におもねらないで、我が道を行ってくれ!
Head of the Pack/SKULL FIST
http://www.youtube.com/watch?v=VMCZa_cdaeo
ただ一言。「オールドスクール最高!」

質問した人からのコメント

2013/5/29 12:32:42

感謝 リンク有り難うございました。回答感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2013/5/2706:41:58

bbqさん

2013/5/2614:02:43

Alaya
http://www.youtube.com/watch?v=VTiJEj1TcKw
3ピースのDjent系のバンドです♪

war********さん

2013/5/2611:47:23

懐かしい感じ

AC/DC のサポート

The Answer: Demon eyes
http://www.youtube.com/watch?v=-Et-nMEHCY0

70年代かな。。