ここから本文です

潮干狩りとイチゴ狩りなら、どちらに行きたいですか?

fk9********さん

2013/5/2613:54:43

潮干狩りとイチゴ狩りなら、どちらに行きたいですか?

閲覧数:
175
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2013/5/2616:36:29

潮干狩りです。
イチゴは、プランターで作っていますので。
でも、いちご狩りのイチゴは、さすがに大きくて立派なイチゴですけど。

あさりは、ボンゴレスパゲティやお吸い物、バター焼きなど
いくつかの料理が楽しめます。
量が取れたらですけど。

質問した人からのコメント

2013/5/26 19:51:33

ボンゴレスパ好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swa********さん

2013/5/2614:00:20

潮干狩り・・・・・・・・・・・・・・・・・ イチゴ狩りなどその気になれば市内であるんで

希美さん

2013/5/2613:57:59

イチゴ狩りです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

quw********さん

2013/5/2613:56:55

イチゴ狩りですねー。

手ブラで行けるし、服汚れないし、イチゴ美味しいし、持って帰って食べるにしても洗うだけだし。

har********さん

2013/5/2613:55:50

イチゴ狩り
理由は収穫したその場で食べられるから。