ここから本文です

漫画

pud********さん

2007/2/1319:25:06

漫画

学園アリスとラブコンはまだ完結してませんか?続いているなら次はいつ漫画が発売されるか教えてください。お願いします。

閲覧数:
1,384
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2007/2/1612:26:27

私も両方購入しています。
ラブ・コン☆は本誌は終了していて、3月17日に13巻が発売予定です。それが最終巻になるかどうかまではちょっとわかりません・・・。
学園アリスは本誌でもまだ連載してますし、物語的にまだまだ謎が多すぎて終わるに終われなさそう(笑)。コミックスの発売はまだ未定じゃないでしょうか??少なくとも2、3月中には新刊は発売されません。
待ち遠しいですね~(><)!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/2/1411:50:34

ラブコンの本編の連載は昨年に終了しました。そろそろ最終巻が出そうかな?って感じです。
ただ、別冊マーガレットで、4月号か4月かは忘れましたが、アニメ化記念で番外編を
連載するそうです。それもコミックで続き扱いにするなら、コミックの発売はもう少し続くかも
しれませんけどね。

学園アリスは、まだまだ続きそうです。最新刊12巻は12月に発売されてるので…遅くとも
4月頃には13巻が出ると思います。

xxu********さん

2007/2/1400:17:39

「ラブ☆コン」はまだ続いていますよ、多分。
この前単行本が出たばかりなのであと4ヶ月は新しい巻は出ないんじゃないでしょうか?

oha********さん

2007/2/1319:30:23

ラブコンはわかりませんが・・・;;学園アリスなら。
学園アリスは、いま12巻まででています。
13巻が発売されるのは、2007年春ごろとかいてあります。
まだ出てはいません・・;
楽しみです。